三枝浩史ディレクターが児童買春で逮捕!「水曜日のダウンタウン」の他に手がけた番組は?

世の中のいろいろな「説」を検証する内容の人気バラエティ番組である「水曜日のダウンタウン」の

ディレクターである三枝浩史(32)が9月6日に逮捕されていたことがわかりました。

容疑は児童買春・ポルノ禁止法違反です。

昨年の9月に当時中学3年生であった女子2人とホテルでわいせつな行為に及んだそうです。

そしてそれぞれに15,000円ずつ支払ったそう。

そしてそれだけではなく、そのうちの1人と翌月に再びわいせつな行為をし、今度は

35,000円を支払ったとのことです。

三枝浩史ディレクターは警察の取り調べに対してこれらの事実を認めているそうです。

スポンサーリンク


水曜日のダウンタウンの他にも有名番組を手がける

 

今回逮捕された三枝浩史ディレクターは水曜日のダウンタウンで有名です。

専門学校を卒業後、これまたダウンタウンの番組である「リンカーン」で下積みしてきたようです。

「リンカーン」や「水曜日のダウンタウン」の演出家の方が業界では有名で、この方に気に入られており

番組に関わっていたそうです。

その他にも三枝浩史ディレクターは

・「正解は一年後」

・「キスマイフェイク」

・「芸人キャノンボール」

・「有吉弘行のドッ喜利王」

などの有名番組を手がけています。

 

演出家は藤井健太郎さん

 

この三枝浩史ディレクターを気に入ってよく一緒に仕事をしていたのが藤井健太郎さんではないかと言われています。

藤井健太郎さんはTBSのプロディーサーであり、数々の有名番組を手がけています。

・「リンカーン」

・「ひみつの嵐ちゃん!」

・「さんまのSUPERからくりTV」

・「クイズ☆タレント名鑑」

・「水曜日のダウンタウン」

・「芸人キャノンボール」

・「有吉弘行のドッ喜利王」

これ以外にもまだまだありますが、やはり多くの番組で三枝浩史ディレクターと組んでいるようです。

まあ今回の犯行には関係ないですから、こうして注目を集めるのは非常に迷惑でしょうね。

スポンサーリンク


ネット上での反応

 

今回の報道を受けてネットでは

「番組は続けられるのか?」

「メディア関係者はこういう人ばかり」

といった声があがっています。

番組については続けて問題ないように思いますが、本当に最近この手のニュースが多いですね。

ただこれまでは芸能人の不倫でしたが、今回はメディア関係者とはいえ一般人の犯罪ですから

同様に考えることはできないですが。

TBSは番組スタッフが逮捕されたことは遺憾ですが、すでに制作スタッフからは外れていることを回答していました。

番組のファンの方からしたらこんなことで打ち切って欲しくないでしょうね。

詳しい情報は9月28日発売の「週刊文春」に掲載されているのでぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク


関連記事

  1. シンゴジラ地上波放送はカットあり??放送日・時間は?

  2. フェフ姉さんの相方、多田さんの高卒認定の結果がついに判明!

  3. ロンブー淳が23日夜に緊急重大発表!政界進出か?

  4. みやぞん(芸人)のプロフィール!両親の秘密や韓国人との噂も!

  5. 武内由紀子が水トアナに似ていて可愛い!旦那はパン屋さん!

  6. 速水もこみちの本名の漢字は表だった!弟逮捕で発覚!

  7. 野宮真貴のインスタが人気!衰えない美貌の秘訣は?

  8. ワンピースが連載20周年!ハリウッドで実写ドラマ化も決定!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA